ムラキテルミのセレクトショップ 《エル・シャン》

すっぽん100% 粉末(100g)のレビュー

すっぽん100% 粉末(100g)
総合評価
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
5.0 ( 2件 )

  • ハナ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    人様からのプレゼントで頂きました。 カプセルは飲んだことありましたが、粉は初めてです。 どうやって扱って良いものか分からずしばらくは置いておきましたが、すっぽん粉には鰹節のような風味があるので、お出汁のように味噌汁に入れてみたり、お好み焼きの中に入れてみたり、料理に取り入れて摂取しています。 あまり摂りすぎると元気になり過ぎて(笑)私の場合はオーバーワークしてしまうので、隠し味程度に、カプセルで飲むくらいの量を心掛けて摂るようにしています。 すっぽん粉は、世の精力剤!的なイメージとは違って、自然と元気と活力が出てくる、という実感です。自然とパワーがみなぎる感じで、子供の頃のように疲れ知らずで動けます。 でも、やはり摂り過ぎには注意です。 いくら元気が出るからといって、すっぽんに頼り過ぎてもいつも間にかオーバーワークしてて後日疲れてしまう時もあるので、程々に、時々、摂るようにしています。 ここぞという時には本当に頼りになる力強い味方です。 すっぽんの概念が変わりました。 素晴らしい商品をありがとうございます。
  • ヒデ 様
    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5
    この夏、体調を崩して何も欲しくなっていたとき、すっぽんの粉のおかげで命をつなぐことができました。この粉と少しの果物と水分をとっただけでしたが、寝込むこともなく、2週間ほどで回復し、その効果に改めて驚いたくらいでした。
全2件
  • 1
1 / 1